2013年12月15日

子宮筋腫を薬や手術なしで自分で改善!子宮筋腫の原因



子宮筋腫の原因を知っていますか?


子宮筋腫を薬や手術なしで自分で改善する方法


14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座.jpg


筋腫が出来た理由をきちんと理解すれば、
子宮筋腫は、自分で改善できるんです。



子宮筋腫に限らず、
病気にはすべて原因があります。


病気を治療するには、
その原因をしっかり理解してから行うのが
安全だしリスクも少ないと思います。


日本で、子宮筋腫に悩む人が急激に増えたのは、
この20〜30年のことです。


子宮筋腫は、ホルモンバランスの崩れが原因です。


しかし、学校でも、病院でも
ホルモンについて何も教えてはくれません。


あなたは、生理痛がひどかったり、
生理の時の出血の量が多くて苦しんでいませんか?


生理はすべてホルモンバランスが影響しています。


ホルモンバランスを整えれば、生理痛はもちろん
子宮筋腫の改善もできるのです。


改善するのに、薬や手術は必要ありません。


あなたもこの機会に正しい知識を身につけて
子宮筋腫や生理痛を安全なやり方で改善して下さいね。


⇒ 子宮筋腫を薬や手術なしで自分で改善する方法







子宮筋腫の間違った治療法 子宮筋腫と診断 鉄剤の注射
子宮筋腫の間違った治療法 鎮痛剤も効かない生理痛
子宮筋腫の治療 閉経後20年、71歳で子宮筋腫摘出手術
からだの悩みを改善する方法
×

